(尼崎公共職業安定所からのお知らせ)雇用保険手続の際には必ずマイナンバーの届出をお願いします
(尼崎公共職業安定所からのお知らせ)
雇用保険手続の際には必ずマイナンバーの届出をお願いします
平成30年5月以降、マイナンバーが必用な届出等(※)に
マイナンバーの記載・添付がない場合には、返戻しますので、
記載・添付の上、再提出をお願いします。
※マイナンバーが必用な届出等は以下のとおりです。
◆マイナンバーの記載が必用な届出等
①雇用保険被保険者資格取得届
②雇用保険被保険者資格喪失届
③高年齢雇用継続給付支給申請(初回)
④育児休業給付支給申請(初回)
⑤介護休業給付支給申請
◆個人番号登録・変更届の添付が必要な届出等
(ハローワークにマイナンバーが未届の者に係る届出等である場合)
⑥雇用保険被保険者転勤届
⑦雇用継続交流採用終了届
⑧高年齢雇用継続給付支給申請(2回目以降)
⑨育児休業給付支給申請(2回目以降)
詳細はこちら⇒0585_001