(延期となりました 1/11)尼崎市事業承継プラットフォーム主催「事業承継セミナー」開催のご案内
事業承継セミナーは延期となりました
尼崎市より今回の事業承継セミナーは都合により延期となった旨
連絡がありました。振替日程については決まり次第改めてご案内
致します。(R03.01.11 事務局)
※コロナ感染拡大の情勢を受け、『WEB配信(ZOOM)のみ』での開催
となりました。予めご了承下さい。
既に会場参加にてお申込みの方には担当窓口よりご連絡致します。
(R03.01.08 11:45)
================================
尼崎市事業承継プラットフォーム主催
【事業承継セミナー】のご案内
~WEB同時配信(Zoom利用)~
================================
尼崎事業承継プラットフォーム主催による
「事業承継支援事業」の第3弾となるセミナーを開催します。
事業承継を考えるにあたっての心構えや実際の事例紹介を通じ、
事業承継を検討するきっかけとしてもらう内容としています。
当日は会場受講及びzoomによる中継を実施します。
◆開催日
令和3年1月15日(金曜日)
◆開催時間
午後2時00分~午後3時10分◆場 所 尼崎商工会議所7階701会議室 (尼崎市昭和通3-96)
◆プログラム
・事務連絡 午後2時00分-午後2時05分
・第1部 基調講演 午後2時05分~午後2時50分
「事業承継、社長の悩みの終わらせ方」
講師:事業承継デザイナー・司法書士 奥村 聡 氏
・第2部 事例紹介 午後2時50分~午後3時10分
~事業承継バトンタッチ事業のコーディネーター視点から~
「コロナ禍における事業承継の意義・事例・その後」
講師:中小企業診断士 小川 雅弘 氏
◆料 金
無料
◆定 員
50名(※先着順です。)
◆申し込み方法
尼崎商工会議所のホームページ 又は FAXにて申し込み下さい。
https://www.amacci.or.jp/seminar/syoukei2101/
◆申込期限
令和3年1月14日 午後5時まで
◆セミナー参加方法
●当日来場
お申し込み後、直接会場にお越し下さい。
当日来場希望者が定員を上回った場合はお断りすることがあります。
●WEB視聴
開催日1週間前までに当日資料とZoomに参加するためのURL等を
登録のメールアドレスへ連絡します。
当日は15分前から参加が可能です。
参加されましたら、マイクをミュート状態、ビデオをオフの状態にして
ください(安定して配信を行うため)。
ご質問はチャットにて随時受け付けます。
◆セミナー参加者へのお願い
・発熱など、風邪の症状が発症した場合には、会場でのセミナー参加を
ご遠慮いただいております。
・セミナー会場では、マスクの装着をお願いいたします。
・状況により、セミナーの中断または開催中止が生じますことをご了承
ください。
◆個人情報の扱い
ご提供頂いた個人情報は、当セミナーの開催及び尼崎市事業承継プラット
フォーム事業案内の目的以外には使用しません。
◆備考 尼崎市外の方でも出席可能です。
◎案内書 ※PDFはこちら → 2021年1月_事業継承セミナーチラシ_AIA
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
発信 令和2年12月18日 協同組合尼崎工業会